冷蔵庫も処理に困ったら不用品回収へ依頼

処理の困っていた冷蔵庫も不要品回収を依頼して解決できました!

最近の冷蔵庫は大型になっていますよね。どんどん入るものが多くなってきていますし、冷凍室が大きい物が多いように思います。私も冷凍室が大きい冷蔵庫を選んで買っています。そっちの方が冷凍食品などを買って長期保存できますからね。

ただ以前から使っていた冷蔵庫が水漏れをするようになってきたんです。もうそろそろ新しいものを買おうと思っていたところですし、これをとりあえず不用品回収に出そうと思い、持って行ってもらえるところに連絡をしてみました。

最初の不用品回収は自治体のゴミ回収もしているところでしたが、かなり高い値段がするということで断念しました。まさか冷蔵庫を処分するだけで、そんなに高い費用がかかるとは思っていなかったので、困惑してしまいました。

困っていたところに見つけた不用品回収の業者が安く対応してくれたのです。ここは他にも色々なも不要品を回収してくれるところのようですが、とりあえず冷蔵庫だけまずはお願いしました。するとその日のうちに対応してくれたのです。

スピーディーで丁寧な対応、そして安い費用といいことばかりでした。そして新しい冷蔵庫をまた買ったのですが、その後に連続して小さな家電が壊れてしまったのです。それらもすぐに対応してくれるこの不用品回収の業者にすべて回収してもらいました。

ほんとに対応の良い所で私は気に入っています。今後も何か不要品が出るたびにお願いしようと思っています。ある程度たくさんのゴミなどがでる、年末年始を越してからお願いするのもいいかなと、新しく依頼するルールを検討中なのです。