ゴミだらけの美濃市に呼んだ不用品回収会社

ゴミだらけの美濃市の家に来てもらった親切丁寧な不要品回収の会社

私の家は正直彼氏に見せられないような家なんです。彼氏や男の子を家に呼んだりするときには、一生懸命掃除を3日くらいかけてやらないと、呼べないような家です。そのくらいゴミだとかいらないものだとか、そういうものが床やベッドにまで散らかっているんです。

私は掃除をあまりしないのでこういう状況になってしまい、しかもそれに慣れてしまっていますが、普通に彼氏や男の子に見せるのは恥ずかしいという思いは持っています。だから今まで一人でやっていたんですけれども、もう一人で片付けをするのは限界になっていました。

次回、私の友人と一緒に合コンで知り合った男の子たちが来ることになっているんです。私の家で鍋パーティーをしようという話になってしまって…ついいいところを見せようと「料理が上手なんだよ」と言ってしまったのが失敗でした。

私はため息をついていたんですけれども、美濃市の家に帰る前にインターネットカフェで検索をしていたら不用品回収の業者というのがあるというのを知りました。不用品回収の会社はしかも私が住む美濃市まで来てくれるというのです。

これは便利そうだなと思って早速依頼したのです。一人で片付けをするのは大変だからという理由だったんですが、業者の人達にきてもらってちょっと恥ずかしい思いをしました。私だけがこんなに汚い部屋なんじゃないか?と思ったのです。

でも不用品回収のスタッフの方は丁寧で優しい方でした。こういう部屋になってしまうことはよくあることで、もっとゴミだらけのところにも行くことがありますよと、励ましてくれたのです。優しくしてくれて惚れてしまいそうでした(笑)

いつも一人で片付けていたら1日たっても終わらないのに、プロがやると半日で片付けられました。これで合コンで出会った男の子たちを迎える準備ができました。美濃市まで来てくれた優しい不用品回収のスタッフの方々は忘れられません。