丁寧な見積りを出してくれた不用品回収業者

明瞭会計で丁寧な見積りを出してくれた親切な不要品回収の会社!

たまに時価というお店があったりすると「これはやばい」と思ってしまうことがあります。そういう高級店にはできるだけ出入りをしないようにしていて、基本的には全ての値段が決まっているところに行きます。いわゆる明瞭会計の飲食店ですね。

会社での取引だったら時価なんてまずありません。見積りを必ず取りますし、それとずれるようだったら必ず理由を聞きます。でもBtoCの商売では、ある程度どんぶり勘定でお金を請求してくるところもあります。そういうところは私は絶対に使いません。

特に不用品回収の業者は見積りと違う値段を請求してきたり、見積りもできずに、とりあえず不用品回収をした後に請求してきたりするところもあります。そういう会社は絶対に信用ができないので使わないようにしているのですが、私が使っているところは明瞭会計です。

私の信用している不用品回収の会社は全て明瞭会計で見積もりを出してくれるところです。必ず見積り通りの値段で処分してくれますし、それ以上の票が掛かりそうなときにはまた再度見積もりを出してくれるくらい、丁寧な対応をしてくれるのです。

だからすべての作業に対して明瞭会計のため、私は安心して使うことができるのです。以前、どんぶり勘定で請求をしてきた業者もいたんですが、それで痛い目にあいました。それ以来、不用品回収をしてもらうなら絶対に信用が置けるところ、と決めているのです。

それが今使っている不用品回収の業者というわけです。ここほど金額がすべてガラス張りになっているところは見たことがありません。今後も使っていくつもりですし、もし会社で移転などがあるなら、私は総務部にこの企業を推薦したいと思う位、信用しています。